ブログ

🍴6月スケジュール🍴


GWからほぼノンストップだった5月!そして月2回も広島にいけた5月!ありがとう5月。応援してくれてる皆さんもいつもありがとう。

さぁいよいよ梅雨の6月に突入。どうか土日だけは雨降りませんように…まぁでも降ったらツイキャス配信や久しぶりのインスタライブ多めになる予感。それはそれで楽しそうですね!

それでは今月のスケジュールをどうぞ。

↓↓↓


🍴3(土) 名古屋港JETTY前(愛知)🍴

名古屋港水族館すぐ横にあるJETTY広場にて17:00から1回のみショー予定です。予報だと爆風みたいなので、カツラが飛ばされないよう厳重に注意します(嘘!!とは言いきれない)


🍴10(土) 丸市楽座(愛知)🍴

内田防災公園で開催される”丸市楽座”にて①10:30~ ②12:30~で大道芸させて頂きます。ここは完全にファン向けのショーになりそうなので、ぜひ弾け飛んだRyoをお楽しみください! ちなみにここは写真撮影やサインなど対応時間があるので、お声かけください。 そしてその後は移動して

🍴シートレインランド(愛知)🍴

名古屋港シートレインランドにて15:00~18:00の間に数回ショーさせて頂きます!


🍴11(日) あいち健康の森(愛知)🍴

あいち健康の森の”管理棟前”にて11:00~16:00の間に数回大道芸させて頂きます!正確な時間は未定ですが①11:00~は確定です。


🍴12(月) 音食Market(愛知)🍴

平日ですが東別院の境内にて開催される”音食Market”にて大道芸させて頂きます。雨予報なので対面所内の室内で11:00からのワンステのみになります!


🍴17(土)&18(日) 日本の食まつり(愛知)🍴

大高緑地公園の若草山芝生広場にて開催される”日本の食まつり”にて大道芸させて頂きます!この2日間は大道芸人すごろくくんと交代で10:30~16:00まで実施予定です。お楽しみに!


🍴24(土)&25(日) 大泉緑地公園(大阪)🍴

大泉緑地公園の大芝生広場にて開催されるキッチンカー&こども縁日のイベント”遊び場”にて大道芸させて頂きます!時間は10:30~16:30の間に数回予定で、24(土)は2月に東京ビックサイトでご一緒したアスタリスクノヴァさんと交代で、25(日)はRyoひとりでショーさせて頂きます!初めての現場なので関西方面の方はぜひ。


以上が6月のスケジュールとなります。

非公開イベントや平日の大道芸等はあまり記載してませんので、ご了承ください。またオープニングで書いた通り梅雨の時期なので、雨が多かったら配信や企画で楽しんでもらえるよう努めます🔥

それでは!今月もぜひ皆さまの応援よろしくお願いします。