ブログ

🍴5月中旬以降のスケジュール🍴


桜の時期からGWまでほぼノンストップでショーさせてもらい、改めて大道芸が好きだし、仕事に選んでよかったと思ってる甘党マンはこちらです。

(昔甘いもの食いすぎて尿管結石になった話はまた今度)

さて5月の中旬以降のスケジュールもぜんぶ決まったので、ぜひ参考にご覧ください✨

それではどうぞ!

↓↓↓


🍴12(金) 東別院音食Market (愛知)🍴

東別院の敷地内で開催される”音食Market”にて①10:50~ ②13:00~で大道芸させて頂きます。フードやブースもたくさんなのでぜひ平日ですが来てくれたら嬉しいです✨


🍴13(土) 東山動物園(愛知)🍴

東山動物園の上池門前にて10:30~16:00の間に数回大道芸させて頂きます!2組交代なのでぜひよろしくお願いいたします✨


🍴14(日) あいち健康の森(雨のため中止)🍴

あいち健康の森の交流センター近くで開催される”フリマ”にて①10:40~②12:20~を目安に大道芸させて頂きます。そのあとはあいち健康の森の管理棟前にて実施の可能性もあるので、またブログを更新します!


🍴16(火) オアシス21(愛知)🍴

オアシス21の銀河の広場にて15~18時の間に2組交代で大道芸させて頂きます!ゴリゴリ平日なので出来るか不明です(笑)


🍴20(土) オアシスパーク(岐阜)🍴

オアシスパークの第1ゲート前にて①12:30~②14:00~③15:30~で大道芸させて頂きます!約3ヶ月ぶりなのでお楽しみに!


🍴21(日) お寺マルシェ(愛知)🍴

僕の地元、名古屋市西区にある福昌寺で開催される”お寺マルシェ”にて10:30から1回だけ大道芸させて頂きます!そしてそのあとは。

🍴21(日) グルメ祭り(愛知)🍴

TSUTAYA瀬戸店(スタバがある方)の駐車場にて開催される”グルメ祭り”にて①13:10~ ②15:00~(やるか未定)で大道芸予定です。


🍴26(金) BAASマルシェ(愛知)

岡崎シビックセンターの広場で開催される”BAASマルシェ”にて11:30から1回だけ大道芸させて頂きます。


🍴27(土)&28(日) ふくやま大道芸(広島)🍴

西日本最大級の大道芸フェス”ふくやま大道芸”に2019年ぶりに2日間出演させて頂きます!具体的な時間と場所は画像にまとめましたので、ぜひ参考にしながら遊びに来てくれると嬉しいです。


以上が5月のスケジュールとなります。平日も様々な場所でショーしてるし、何よりもまた広島にいけるので今月も楽しみです!

そしてまたどこかのタイミングでツイキャスもやりたいのでお楽しみに!(ソロ配信とふくやま大道芸中に誰かとコラボもしたいなぁ)

それでは5月も応援よろしくお願いします。


ps.僕がやってるすべてのSNSが一覧で見れるサイトがあるので良かったらご覧あれー

↓↓↓

https://lit.link/ryo49