ブログ

🍴今週のスケジュール🍴

どうもこんばんは!オレはフォークの妖精はっぴーだ!

この前からブログはオレが書くことになったと伝えたが、まだまだ浸透してないと思うから常々言ってくぜ!

さぁということでまたしても遅くなっちまったが、とりあえず今週のショー予定を書くからチェックしてくれよな!


🍴11(土) 名古屋港シートレインランド🍴

この日は2組交代で実施するんだが、おおよそ13〜17時の間で随時やってると思うからよろしくな!

🍴12(日) あいち健康の森(管理棟前)🍴

この日は11~16時の間で複数回実施してるぜ!場所は管理棟前っていういつものエリアだからよろしくな!


今週はどうやら12月なのに16度くらいはいくみたいだから、ぜひ遊びに来てくれたらオレもRyoも嬉しいぜっ!

ちなみに明日Ryoはシルバー系に髪を染めるみたいだから、また違う雰囲気もお楽しみに!

それじゃあまたな!

フォークの妖精はっぴーより