ブログ

🍴遅めの11月スケジュール🍴


皆さん初めまして!オレはフォークの妖精はっぴーだっ!実は去年の1月に誕生してたんだけど、中々表に出るタイミングが掴めなくてさ、なんか絶妙なタイミングでデビューしちゃったぜ…!!

基本的にオレはフォークの妖精だけど、そこらへんの設定(世界観)とかは、これから付け加えていくからあまり細かいことは気にしないでくれよな!

オレの役目はRyoの宣伝やお知らせをすることだ。だからこのブログもオレが書くことになった!いきなりタメ口でなんか腹立つかもしれないけど、そこはどうか慣れてくれ…こうゆうキャラらしいんだww

ということで、今日からオレがブログ更新してくからみんなよろしくだぜっ!!さて、遅くなっちまったが、今月のRyoのスケジュールいってみようか!

🍴11月スケジュール

────────
🍴13(土) 東山動物園(愛知) 🍴
園内にある上池門前っていうところで朝10時から15時の間で随時大道芸するみたいだぜ!この日は初めましての「ジョー次」さんと一緒らしいからワクワクするぜっ! キッチンカーもあるから美味しいご飯食べて行ってくれよな♪

────────
🍴14(日) 東山動物園(愛知)🍴
同じく上池門前で同じ時間帯で大道芸だ!そしてこの日はお世話になってる「独楽太郎」さんも一緒だからより楽しみだぜ!

────────
🍴20(土) 千種グリル(愛知)🍴
名古屋市千種区にあるイタリアンバル「千種グリル」を貸し切って行う室内イベントだ!色んなLIVEやブース出展もあるし、ご飯も食べられるところだ♪ ここでRyoはゲストとして15:00から1回限りのパフォーマンスをするぜっ!この日は投げ銭制みたいだから、ぜひ"楽しんでくれたお気持ち"を分かりやすい形に変えて応援してやってくれたら嬉しいぜ! どうぞよろしく頼む!

【イベント概要】
開催日:2021年11月20日(土)
時間:10時~16時30分(Ryoは15時より)
会場:産直イタリアン酒場 CHIKUSA GRILL
〒461-0004 愛知県東区葵3丁目15−31 住友生命千種第2ビル 1F
名古屋市営地下鉄 東山線「千種駅」1番出口より徒歩1分

────────
🍴21(日) あいち健康の森(愛知)🍴
大府市にあるあいち健康の森の管理棟前っていうところで11〜16時の間で大道芸するみたいだぜ!詳しい時間はまたTwitterとかでお知らせするからチェックしてくれ!

────────
🍴27(土) オアシスパーク(岐阜)🍴
第1ゲート前っていうところで大道芸するんだけど
①12:30〜 ②14:00〜 ③15:30〜
で時間が決まってるから好きな時間帯に見に来てくれよな♪

────────
🍴28(日) シートレインランド(愛知)🍴
名古屋港水族館に隣接する遊園地のことなんだけど、ここで13〜17時の間で随時大道芸してるぜ!この日は道化師の「LOTO」さんも一緒だから凄く楽しみなんだな♪



🍴はっぴーからの一言

今月のスケジュールはまぁざっとこんな感じだ。
非公開のイベントとかはここに載せる意味が無いから全部カットしたぜ笑

個人的には20(土)の室内投げ銭イベント!千種グリルでのショーがオススメだな♪ きっと室内だからこそ、普段外の環境では出来ないことをRyoならやるはずだ。そして世界一くだらない1発芸!フォークギターもやるかもな... それはRyoのメンタル次第の話だが...笑

よし!このくらいで終わろう。

とりあえずこのブログはこれからフォークの妖精であるはっぴーが担当するから、ぜひ覚えてくれたら嬉しいぜっ! ちなみにTwitterアカウントもあるからフォローよろしくな♪

それではお別れの時間だ。
読んでくれてありがとな

はっぴーより