ブログ

🍴10月の公開スケジュール🍴


いよいよ大好きな10月に突入!気温的にもショーしやすいし、後藤の誕生日もあるし、ハロウィンもあるし、とにかく10月は1年の中でも割とテンション高い月となってます(笑)

そしてありがたいことに現場へ足を運んでくださる方々が本当に増えてきたので、後藤 凌(Ryo)の大道芸をより楽しむポイントを本人が解説します(笑)

まず僕は毎回ショーの内容や曲が変わったり、その場のノリやアドリブを大切にしてるので同じ展開がほぼありません(笑) なので申し訳ありませんが何度も見に来てください(笑) 現場によっても雰囲気も微妙に違うので😏 その変化をお楽しみください!

そして基本は大道芸の現場がほとんどなので投げ銭制になってます!ショーが終わったあとにぜひお帽子の中に楽しんで頂いた分のお気持ちをお納めください♪ (無理はせず!でもできる限り最大の評価を😏)

また何度も見に行って迷惑じゃないかな?と思ってるそこのあなた!!毎回僕に時間を使ってくれる人のことをどうして迷惑だと思うのでしょう。ガンガン目に見えてわかる応援をしてください!それが1番嬉しいです👍

ということで10月もたくさんの大道芸やイベントに出演させて頂くので、ぜひ各会場でお待ちしております!!(時間変更や雨で中止かどうかは必ずSNSよりも先にこのブログに記載してます!迷ったらブログへGO!!)

それではスケジュールをご覧ください!

↓↓↓


🍴5(土) シートレインランド(愛知)🍴

名古屋港シートレインランドにて①14:30~②16:30~の2公演大道芸させて頂きます!この場所はベンチがある&僕のYouTubeでよく出てくる聖地みたいな場所なのでぜひお楽しみください😏


🍴6(日) ぎふ大道芸まるけ(岐阜)🍴

オアシスパークで開催される大道芸フェスティバルに初出演させて頂きます! 僕は第1ゲート前にて①10:45~②13:00~で大道芸させて頂きます♪ また今回は各回終了後に写真撮影もOKにしますので並んでお待ちください!この日はフルパワーで挑むのでぜひ”必ず”お越しください😏


🍴9(水) 名古屋城(愛知)🍴

名古屋城内の二之丸エリアにて11時20分くらいから1公演のみ大道芸させて頂きます!8月ぶりの名古屋城!ぜひホームタウンの後藤をお楽しみください😏


🍴12(土) ロハスパーク海津(岐阜)🍴

木曽三川公園センターのしばふ広場で開催される”第2回ロハスパーク海津”にて初出演させて頂きます!僕は①12:30~ ②15:00~で大道芸させて頂きますので、ぜひ初現場でドキドキしている後藤をお楽しみください😏


🍴13(日) TSUTEマルシェ(愛知)🍴

太田川駅のどんでん広場で開催される”TSUTEマルシェ”に初出演させて頂きます!僕は①11:00~ ②12:30~で大道芸なのでぜひマルシェでの後藤をお楽しみください😏


🍴14(祝) 東山動物園(愛知)🍴

東山動物園の”遊園地エリア(メリーゴーランド前)”にて①12:00~②14:00~を目安に大道芸させて頂きます!東山動物園で遊ぶついでにぜひ後藤という動物もお楽しみください😏


🍴19(土) 稲沢まつり(愛知)🍴

国府宮参道周辺で開催される”稲沢まつり”にて今年も出演させて頂きます!僕は①10:30~(①エリア)/②12:30~(①エリア)/③14:20~(ミニステージ)の3公演です♪ ⚠️雨の場合でもミニステージ以外はテントを立てて下さるみたいなので①と②の時間は実施できそうです!!


🍴20(日) 人環祭 in 岡崎キャンパス(愛知)🍴

人間環境大学の岡崎キャンパスで開催される”人環祭”にゲストで初出演させて頂きます!12:00~12:45の1公演限りなのでぜひどなたでもお待ちしております♪(投げ銭はありません)。さぁ大学祭でのピチピチな後藤をお楽しみください😏


🍴26(土)後藤凌(Ryo)誕生日イベント(愛知)🍴

10/29(火)でいよいよ32歳を迎える後藤 凌(Ryo)の誕生日イベントを愛知県で開催します(12:00~13:30)♪チケットはお陰様で売り切れになったので、当日お越しになる皆様お楽しみに🎉 そしてその後は移動して!

🍴26(土) 三河安城フェスタ2024(愛知)🍴

三河安城ツインパークで開催される”三河安城フェスタ2024″に今年も出演させて頂きます!僕の出番は16:55~なのでぜひナイトverのイケイケな後藤をお楽しみください😏


🍴27(日) 食肉・花き市場まつり(愛知)🍴

愛知名港花き地方卸売市場で開催される”食肉・花き市場まつり”に初出演させて頂きます! 僕の出番は10:00から大道芸となりますので、ぜひ市場での新鮮な後藤をお楽しみください😏

🍴27(日) 志賀公園秋まつり(愛知)🍴

志賀公園の友愛広場で開催される”秋まつり”にまたまた出演させて頂きます!僕の出番は13:00~なのでぜひ脳内ハロウィンな後藤をお楽しみください😏 ちなみにここは僕の地元なのである意味”聖地”かもしれません(笑)


以上が10月の一般観覧可能なスケジュールとなります!他の日はホテルや幼稚園でもショーさせて貰ったりしてます👏

またどこかでYouTube LIVEやツイキャス配信もあったり、10月恒例の誕生日クラファンというお祭りみたいなネット企画もあるので、とりあえず10月は死ぬほど後藤をお楽しみください(笑)その分11月はかなりお休みしますので(笑)

それでは引き続き応援よろしくお願いします!!