ブログ

🍴2月のスケジュール🍴


世界中のフォークを集めるべく、いつか旅してみたいと思い始めた30歳Ryoです🍴

2023年、すでに刺激的でめちゃくちゃ面白い人生になりつつあるんですが、やっぱり自分のこだわりは捨てちゃダメだなと本気で思いました。

なので2月も自分らしくRyoらしく貫いていきますので、変わらず応援してやってください。

それでは!2月の最新スケジュールです✨

↓↓↓


🍴4(土) リーフウォーク稲沢(愛知)🍴

リーフウォーク稲沢の”モール棟1Fリーフコート”にて①13:00~ ②15:00~でイベント出演です。しかも今回はショー中にフォーク曲げの体験もあるという超レア構成!ぜひ観覧無料なのでお気軽に遊びに来てください。お待ちしておりますー!


🍴5(日) フォーク曲げ体験会(愛知)🍴

半田赤レンガ建物さんが主催して下さる 初の”フォーク曲げ体験会”となります。60分間で基礎的な曲げ方や戻し方、そして魔法チックな戻し方まで丁寧に楽しくレクチャー致します。実際にテレビでもレクチャーしてるので教えるのは凄く得意分野です♪ 半田赤レンガ建物さんのホームページからご予約できますので、午前か午後の部で気になる方は遊びにいらしてくださいませ。お待ちしておりますー!


🍴7(火)&8(水) 宿フェス(東京)🍴

東京ビッグサイトの”東京展示棟第7ホール”で開催される宿フェスに大道芸で出演させて頂きます。しかも総勢15組のパフォーマーさんが出演されるので、本当にフェスみたいです♪ 僕は会場内にて7日(火)①12:40~ ②15:00~/8日(水)①11:30~ ②13:50~で大道芸です!関東の方はぜひ平日ですが遊びに来て下さいませ✨


🍴11(土)&12(日) キッチンカーグランプリ in 安満遺跡公園(大阪)🍴

安満遺跡公園で開催されるキッチンカーグランプリにて大道芸させて頂きます。イベント自体は10:00~16:00なので、その間に数回実施する形となります!僕は2日間連続なので関西方面の方はぜひ遊びに来てくださいませ。


🍴18(土) あいち健康の森(愛知)🍴

あいち健康の森の”管理棟前(写真の赤丸辺り)”にて①11:00~は確定の、その後は現場の流れを見ながら大道芸させて頂きます。お近くの方はぜひ!


🍴19(日) 大高緑地 花梅まつり(愛知)🍴

大高緑地公園の”和風庭園”あたりで開催される花梅まつりにて大道芸させて頂きます。10:00~15:00の間に数回予定なので、お越しになる方は直接DMか公式LINEからメッセージください。正確な時間と場所を当日お伝えしますので!


🍴23(祝)&25(土)名古屋港シートレインランド(愛知)🍴

名古屋港シートレインランドにて2日間①13:00~ ②14:30~ ③16:00~を目安に大道芸させて頂きます。少し開始時間は前後しますのでよろしくお願いいたしますー!


🍴26(日) オアシスパーク(岐阜)🍴

オアシスパークの”第1ゲート前”にて①12:30~ ②14:00~ ③15:30~で大道芸させて頂きます。キッチンカーさんも数台いらっしゃってるので飲食もお楽しみくださいー!


以上が2月の最新スケジュールとなります。

東京いったり大阪いったりしてますし、イベントショーやフォーク曲げ体験会、そして初の梅まつりなど、2月も新しいことがたくさん。

そしてショーの内容もまだまだ進化させますので、毎回違う演出にもご注目!

ということで2月も寒いけど…自分らしく頑張ります!ぜひどこかで遊びに来てくださいませ♪ お待ちしておりますー!!