ブログ

🍴1月後半のスケジュール🍴


かなり更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 年末から年始まで12連勤ショーがあったりして、全然SNSやブログを触る時間が取れませんでした。

そして諸事情により1月は一般観覧できる機会が残り5日間となりますので、よろしくお願いいたします!

↓↓↓


🍴14(日) シートレインランド(愛知)🍴

名古屋港シートレインランドにて①14:00~ ②15:30~で大道芸させて頂きます。時間は少し変動するかもしれませんので、余裕を持ってお越しください。


🍴20(土)&21(日) キッチンカーグランプリin 安満遺跡公園(大阪)🍴

安満遺跡公園で開催される”キッチンカーグランプリ”にて10~16時の間に2組交代で数回大道芸させて頂きます。よほど強い雨じゃない限り現地に行く可能性は高いのでよろしくお願いいたします!


🍴27(土)&28(日) チキ-1グランプリin千里南公園(大阪)🍴

千里南公園の円形広場で開催される”チキ-1グランプリ”にて2日間、10:30~15:30の間に数回大道芸させて頂きます。2週間連続の大阪となりますので、ぜひお近くの方はお待ちしております!


以上が1月の一般観覧できる限られたスケジュールとなります。

そして今年は辰年ということで、すでにSNSでは発表してますが、”ドラフォークくん”というオリジナルキャラを今年も制作してみました。

なんとも言えないブサカワな感じですが…この子と共にかけ昇っていきますので、可愛がってあげてくださいませ!

それでは引き続き今年も応援よろしくお願いします。

後藤 凌(Ryo)より