ブログ

🍴11月のスケジュール🍴


先月ついに!30歳&芸歴12年目を迎えたフォーク曲げアーティストRyoです。

10月は大道芸にイベント、誕生日企画や配信など、もう本当に忙しくさせてもらい、振り返る時間すら無く11月に突入!

本当にありがとうございました!

また、個別にプレゼントをくださった皆さまも本当に嬉しかったです!大切に使ったり飾ったりさせて頂きます🎉

まだまだ2022年はレベルアップしながら走り抜けていきますので、ぜひ暖かく見守って下さると嬉しいです。

それでは今月のスケジュールもお楽しみに!新しい現場が盛りだくさんです♪ どうぞ✨

↓↓↓


🍴3(祝) 太田川駅 (愛知) 🍴

太田川駅で開催される占いのイベント”にっこり市”にて11:00からワンステージのみ出演させて頂きます!そしてそのあとは!

🍴3(祝) シートレインランド (愛知)🍴

名古屋港シートレインランドにて大道芸させて頂きます。今のところ①14:30~②16:40~の2公演を予定してますが、前後する場合がありますのでご了承ください!


🍴5(土) あいち健康の森 (愛知)🍴

あいち健康の森の”管理棟前”にて大道芸させて頂きます。お時間は10:30~11:00の間にスタートする予定です!そしてそのあとは!

🍴5(土) 山口大貴さんライブ (愛知) 🍴

愛知県春日井市出身のミュージシャン!山口大貴さんのホールワンマンライブ!にておもてなしの”ロビーパフォーマンス”を15:20~15:40でさせて頂きます。開演は16:00からなのでぜひライブ前にロビーにてお楽しみください✨ ちなみに大貴さんと初めてお会いした時から楽曲が好きになり、大道芸でも使わせて頂いたり(ご本人様も認知済み)、オフでも聴いてます♪ ぜひ愛知県の方はロビーにもライブにも遊びに来てくださると嬉しいです✨


🍴6(日) 東山動植物園 (愛知) 🍴

東山動植物園の中にある”遊園地エリア”にて大道芸させて頂きます。①11:00~ ②12:30~ ③14:15~ を目安にスタートしようと思いますが、お客様の流れによって前後しますのでご了承ください!また時間変更は随時このブログでしております。


🍴12(土) 音食Market (愛知) 🍴

東別院内にて開催される”音食Market”にて大道芸させて頂きます。 僕は本堂通りの辺りで①10:30~ ②11:50~で実施する形となります!2回目はお客様の流れ次第で出来るかどうか決まりますので、ご了承ください!


🍴13(日) 東山動植物園 (愛知)🍴

東山動植物園の中にある”上池門前”にて大道芸させて頂きます!天気が怪しいので今のところ①10:15~のみを予定しております。そのあとは天気と相談しながら中止か続行かを判断します💦


🍴19(土)&20(日) 二ツ坂Carnival(愛知)🍴

半田市立図書館前がホコ天となり開催される”二ツ坂Carnival”にて2日間大道芸させて頂きます!今回はメインステージにて14:30~(19日)と13:00~(20日)で出演させて頂きながら、DO LIVING ISSEIDO前にて12~18時の間で数回大道芸させて頂きます。天気が心配ですが、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいませ✨


🍴23(祝) 東谷山フルーツパーク (愛知)🍴

東谷山フルーツパークの中にある”温室の東側”にて大道芸させて頂きます。今のところ時間は前後するかもしれませんが ①10:30~ ②12:00~ ③13:30~を予定しております!ただお客様の流れによりますのでご了承くださいm(_ _)m ※雨で中止となりました(11/23現在)


🍴26(土) オアシスパーク(岐阜)🍴

オアシスパークの”第一ゲート前”にて大道芸させて頂きます。出演時間は①12:30~ ②14:00~ ③15:30~となりますのでよろしくお願いいたします!


🍴27(日) 半田赤レンガマルシェ(愛知)🍴

半田赤レンガ建物にて開催される”半田赤レンガマルシェ”にて①10:15~ ②11:45~の2公演を予定しております!場所は当日判断ですが、赤レンガ広場もしくは芝生広場で実施いたします。 そしてそのあとは!

🍴27(日) KARAフェス(愛知)🍴

犬山城下町近くにある内田防災公園で開催される”KARAフェス”にて大道芸させて頂きます!出演は①15:30~のみとなりますのでよろしくお願いいたします。


以上が11月の一般観覧できるスケジュールとなります!

まだ時間が変更となる場所もあるかもしれませんので、割と頻繁にこのスケジュールブログを見てもらえると嬉しいです。

それでは11月も皆さまの応援、どうぞよろしくお願いいたします!


ps.僕がやってるすべてのSNSが一覧で見れるサイトを作りました。良かったらアクセスしてみてくださいね✨ ではまた!

↓↓↓

https://lit.link/ryo49