ブログ

🍴6月スケジュール🍴


どうもRyoです🍴 いよいよ梅雨の時期に突入しますが、どうか雨が降りませんように!と願いながらこの記事を書いてます。

ちなみに6月は県外からお招きしているパフォーマーさんも2組居るので、尚更!雨よ降らないでくれ…と思ってます

それでは早速スケジュールをご覧下さい。

↓↓↓


🍴4(土)&5(日) 愛知こどもの国「キッチンカーグルメ万博」(初)🍴

愛知県は西尾市にある”愛知こどもの国(あさひが丘 運動広場)”で開催される「キッチンカーグルメ万博」にて10:30~16:00の間で随時大道芸させて頂きます。この日は広島から”Performer Shunya”くんをお招きして2日間交代で実施しております。ぜひ愛知県では中々見ることの出来ないShunyaくんの大道芸もお楽しみに。


🍴11(土)&12(日) 丸市楽座マルシェ(初)🍴

愛知県は犬山城下町付近にある”内田防災公園”にて開催される「丸市楽座マルシェ」にて、10~17時の間に随時大道芸させて頂きます。そしてこの2日間は大阪から”大道芸人すごろく”さんもお招きして交代で実施しております。すごろくさんも中々愛知県で見れる機会が少ないかと思いますのでお楽しみに。ちなみにキッチンカーさんや音楽ステージもありますので、総合的に楽しめるイベントです。


🍴18(土) オアシスパーク🍴

岐阜県はオアシスパークの第1ゲート前にて①12:30~ ②14:00~ ③15:30~ で大道芸させて頂きます。いつも美味しいキッチンカーさんがたくさんありますので、ぜひ飲食含めお楽しみください。


🍴19(日) あいち健康の森🍴

あいち健康の森の管理棟前にて11:00~16:00の間で複数回大道芸させて頂きます。詳しいスタート時間は現場に着いてから判断しますのでよろしくお願いします。


🍴25(土) そよら上飯田店🍴

名古屋市内にグランドオープンした”そよら上飯田店”の2階そよらテラスにて11:00から1回限りの大道芸パフォーマンスをさせて頂きます。雨天でも屋根があるため開催予定ですので、ぜひお近くの方はよろしくお願いします。

🍴25(土) tonarino(名城公園)🍴

愛知県は名城公園に隣接する「tonarino(トナリノ)」という新しく出来た施設にて大道芸させて頂きます。時間は13~14時の間に1回限りとなりますのでよろしくお願いいたします!

🍴25(土) シートレインランド🍴

名古屋港シートレインランドにて15:00~18:00の間に数回大道芸させて頂きます。この日は1日3現場をハシゴしている為、開始時刻が遅くなることもありますのでご了承ください!


🍴26(日) のんほいパーク(初)🍴※雨で中止となりました

愛知県は豊橋市にある「のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)」の”水のピラミッド前”にて、12:00〜16:00の間に数回大道芸させて頂きます。 のんほいパークには動物園ゾーンに植物園ゾーン、さらには遊園地ゾーンもございますので、ぜひお楽しみください。


ということで6月は以上のスケジュールでパフォーマンスさせて頂きます。

どうか雨よ降りませんように..

それでは6月もよろしくお願いします!


ps.僕のグッズが購入できるオンラインショップがOPENしました。ぜひ身につけたり使って頂けると嬉しいです

↓ショップはこちら↓

https://49kyo.stores.jp/