ブログ

🍴3月スケジュール🍴


どうも、Ryoです✨ まん延防止措置が延長になったことでスケジュールに変動が少しあるかも?と思ってブログを止めてたら、まさかの変動など無く全て実施できるということで…ありがたくスケジュールを更新させて頂きます!

ただ、天気や状況によって大道芸の現場は出来ない時や時間がズレる可能性もありますので、ご了承くださいませ。 それでは以下を参考に今月もどうぞよろしくお願いいたします!


🍴12(土) 安城市わいふぁいマルシェ(初)🍴

愛知県は三河安城駅前にある矢総公園にて開催されるマルシェ(10:30~17:00)にて、12:00~16:00の間で数回大道芸をさせて頂きます。ただ、初めての開催及び出演になりますので、どの時間に実施できるかは当日の流れ次第に…また、当日はキッチンカーも6台、WiFiで動く自販機のお披露目会などもございますので、春の暖かい空気の中、ゆったりとお楽しみください。


🍴13(日) 名古屋港シートレインランド🍴

愛知県は名古屋港に隣接する遊園地、シートレインランドにて13~17時の間で数回大道芸させて頂きます!またこの日は静岡の大道芸人しゅんくんとも一緒ですので、良かったらぜひお楽しみください。ちなみにベンチもあるのでゆっくりご覧ください。


🍴18(金) 農業センターdelaふぁーむ🍴

愛知県は平針駅近くにある農業センターdelaふぁーむで開催されている”しだれ梅まつり”にて、平日ではありますが10:30~15:00の間に数回大道芸させて頂きます。もしかしたらまだしだれ梅が咲いているかもしれないので、綺麗な景色や空気感、キッチンカーもお楽しみください。


🍴19(土) 名古屋港シートレインランド🍴

名古屋港に隣接するシートレインランドにて14:00~17:00の間に数回大道芸させて頂きます。お昼まで幼稚園での卒園パフォーマンスが入っているので少し遅めの実施ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


🍴20(日) あいち健康の森(管理棟前)🍴

愛知県は大府市にある、あいち健康の森(管理棟前)にて11:00~16:00の間に数回大道芸させて頂きます。キッチンカーも普段から2台は出ておりますので、ぜひそちらもお楽しみください。


🍴21(祝) TSUTAYA瀬戸店前🍴

愛知県は瀬戸市にあるTSUTAYA瀬戸店前にて大まかではありますが、①13:30~ ②14:45~ ③16:00~で大道芸させて頂きます。こちらのTSUTAYAさんの中にはスタバが入っていたり、近くにはライトオンやニトリもありますので良かったらぜひ。


🍴26(土) あいち健康の森(管理棟前)🍴

大府市にある、あいち健康の森(管理棟前)にて11:00~16:00の間に数回大道芸させて頂きます。


🍴27(日) 半田赤レンガマルシェ(初)🍴

半田市(愛知)にある半田赤レンガ建物にて開催されるマルシェにて、①10:30〜 ②12:00〜 ③13:30〜を目安に大道芸させて頂きます。すごく雰囲気もオシャレな場所ですのでぜひ。


ということで、3月はこのスケジュールで基本ショーしていきますので、ぜひどこかの現場に遊びに来て頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします!

それでは!また。フォークは曲げても信念は曲げない。フォーク曲げアーティストRyoでした🍴


Ryoの最新情報やお知らせが届く公式LINEはこちら➡️ https://lin.ee/ADX8q5i