ブログ

🍴テレビ出演のお知らせ🍴


久しぶりに、嬉しい嬉しいテレビ出演のお知らせです!今回出演させて頂くのは、日テレ系 毎週水曜 23:59から放送の【それって?! 実際どうなの課】という番組です。

実は、今年の2月くらいからこの番組は見ていたので、まさか自分が出演するとは…本当に嬉しい限りです!

というわけで、本日はその嬉しさを形にするべく、日時や番組の内容を含め、すごく具体的に書いてみたので、ぜひ読んで下さると嬉しいです!

🍴出演する日時は?

ズバリ、2021年1月6日(水)23:59~です!
新年一発目の放送ということで、とっても気合いの入るスタートが切れそうです!

当日はもちろん、リアルタイムで視聴しつつオンエアを自分自身も楽しみます♪
ただ、時間も遅いので、もしリアルタイムが難しいよー!って方は録画で次の日の夜にでも見て頂けると幸いです!

とにかく、今から楽しみな1月6日(水)23:59!どうぞよろしくお願い致します✨


🍴どんな内容なの?

さぁ肝心の企画内容ですが

ズバリ...ここから先は
番組のHPから抜粋致しました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【女優・森川葵がフォーク曲げに挑戦!】
様々な世界の達人たちが
長年かけて習得したワザを、
たった1日で成功させてしまう、
“何でも出来ちゃう女優”森川葵。

今回は変幻自在にフォークを操る
フォーク曲げアーティストに弟子入り!
驚異的な習得の早さに達人が絶句。

さらに芸能人初の高難度の技にも挑戦!
“ワイルド・スピード森川”は
奇跡を起こせるのか!?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そうなんです!
そうゆうことなんです✨


つまり、僕は森川葵さんに
1日でフォーク曲げの技を、
できる限り余すことなくレクチャーして
どこまで出来るようになるのか?

というクレイジーな企画...
めちゃくちゃ凄いですよね...


これを美容師の例えで言いますと

1回も美容師を目指したことがない方に
一日だけプロからカットを教えてもらい
その日実際にお客さんの髪の毛を切るような..

むりむりむりむりー!!!!(><)

みたいな感じで、森川葵さんは
人生で初めてフォーク曲げに挑みます!


一日でどこまで習得できたのか?!

その答えはぜひ
1月6日(水)23時59分!
の放送をお楽しみください✨

🍴個人的なみどころは?

ここからは放送に向けて、僕個人のみどころをこっそり2つほどご紹介させて下さい♪


まずは1つ目、
オープニングパフォーマンスです!

番組のオープニングにて、
1番高難易度なフォーク曲げの技をやることになったのですが、やはり失敗率も多い技なので、何回で成功できるか、正直不安もありました。

しかし収録ではまさかの1回で成功(><)笑
自粛期間中、ほぼトレーニングしてたので
どうやら本番に強くなってました♪笑

ぜひオープニングでのフォーク曲げ、
オンエアでお楽しみください!


そして2つ目、
フォークに対する愛情を
思いっきりプレゼンできたことです!

過去に何度かテレビ出演させて頂いたのですが、今回は初めてフォークに対する様々な愛情も出してもいいとのことで、ありとあらゆるフォークのことをお話したり、収録させて頂きました!

正直、めちゃくちゃ幸せな時間でした。
自分の好きなことを存分に話せる機会があって、それを森川葵さんにも聞いてもらえて...なんて幸せで、贅沢な時間...!!


そんな幸せな時間がどこまで
オンエアで使って頂けてるか分かりませんが、それも込みですごく楽しみです!

番組スタッフさま
本当にありがとうございました!


この2つが個人的には
チェックして頂きたいポイントです♪

あっ、他にも実はあるんですが
ネタバレになってしまうので
ぜひオンエアでお楽しみください!

🍴まとめ

いかがでしたでしょうか?✨

ちなみに出演時間は
おそらく20~25分くらいです!
(もちろん主役は森川葵さんなので
僕は引き立て役として機能してればOK)


これを機に、
フォーク曲げやってみたい!
フォーク曲げって面白そう!
フォークって案外深い!

と思って下さる方が
1人でも増えると嬉しいです✨


もっと身近に
フォーク曲げという存在があって
一緒にフォーク曲げしたり
フォークについてお話したい...

そんな日が来ること、
それが『僕の夢』だったりします。

そして2021年は、
フォーク曲げアーティストRyoとして
もっと皆さまに楽しんでもらえるように
これからも僕らしく歩んでいきます!



ということで
今日のブログもご覧頂き
ありがとうございました!


フォークは曲げても信念は曲げない
フォーク曲げアーティストRyoでした🍴

──────────────────
最新情報が届いたり
個別での受け答えが可能な
公式LINEはこちらから✨
↓↓↓

【公式LINEに登録する】